ご挨拶

 

はじめまして!
 カワダと申します!
小さな努力の積み重ねが
未来のわたしをつくる。
~二度目の産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない
 
育児記録と自分至上最高ボディになるための
道のりについて書いていますダイヤモンド
  
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
やらかした特集右差しこちらピエロ
 祝日アメトピ掲載右差しこちら
育児ブログで人気の記事右差しこちら
切迫早産について右差しこちら 

 

  
 

少しでも参考になれば

嬉しいです唇
 

おすすめ記事下矢印

 

夫との自由時間8時間をかけた戦いが始まって
6週間目となりましたが・・・驚き
 
なんだかお互いにあまり変化がなく
泥仕合の可能性もありましたネガティブ
 
が、なにやら夫は体重が減り始めたので
これからどんどん落ちてくるよ~とのこと。
 
こちらは筋トレができぬ日々驚き
なにかしらやらねば・・・と思い、
プリンセススリムを装着することにしましたキメてる
 
なんせ今回の勝負は体重が何キロ落ちたか?ではなく
ウエストが何センチ落ちたか?なので
まずは肋骨を締めていかないとウエストも落ちんのですオエー
 
もちろん筋トレもできるとき(昼休み)には続けるし
食事制限もするけど・・・
お酒は飲んだまま、土日は食事制限なしで
こどもらと食事を楽しみたいびっくりマーク
 
今朝ウエストを測ったら88cm→84cmになっていましたびっくりマーク
わたし、がんばれ笑
 
今日から生理なので、無理せずストレッチして
過ごそうと思います真顔