ご挨拶

 

はじめまして!
 カワダと申します!
小さな努力の積み重ねが
未来のわたしをつくる。
~二度目の産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない
 
育児記録と自分至上最高ボディになるための
道のりについて書いていますダイヤモンド
  
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
やらかした特集右差しこちらピエロ
 祝日アメトピ掲載右差しこちら
育児ブログで人気の記事右差しこちら
切迫早産について右差しこちら 

 

  
 

少しでも参考になれば

嬉しいです唇
 

おすすめ記事下矢印

 

おばけくんオムツ評価 メリーズおばけくん

おばけくんオムツ評価 パンパースおばけくん

おばけくんオムツ評価 マミーポコおばけくん

 
こんにちはひらめき
またまた更新遅くなりました赤ちゃん泣き


先日、お友達夫婦にあったら
二人とも痩せて綺麗になっていましたスター
その夜、旦那から...
『ウエストが絞れた方がご褒美もらえるってどう?』
と提案され
『フリーがほしい!』
といい(笑)

対決することになりました!
期間は3カ月
開始日は5/22
スタート時のウエスト88cm
測定はへそ回り
途中計測なし

というルールですひらめき
勝ったら自由権。
負けても素敵なボディ。
美味しすぎる。


ということで記録してみますよだれ
食いしん坊...どこまで我慢できるのか?



スマホ持ったら250g増えた不安
体重対決ではないけど
がんばるよ~。