ご挨拶

 

はじめまして!
 カワダと申します!
小さな努力の積み重ねが
未来のわたしをつくる。
~産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない
 
育児記録と自分至上最高ボディになるための
道のりについて書いていますダイヤモンド
  
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
ダイエットInstagram右差しこちらダイヤモンド
やらかした特集右差しこちらピエロ
 祝日アメトピ掲載右差しこちら
育児ブログで人気の記事右差しこちら

  

 

少しでも参考になれば

嬉しいです唇
 
おすすめ記事下矢印

おばけくんオムツ評価 メリーズおばけくん

おばけくんオムツ評価 パンパースおばけくん

おばけくんオムツ評価 マミーポコおばけくん


5wから始まったつわり。

美容院でトリートメントした翌日に

そのトリートメントのにおいがだめになり

においづわりスタートゲロー



食べたら吐く。

飲んだら吐く。

においで気持ち悪い。

我慢できなくなったら吐く。

ずーっと二日酔いゲロー

の吐きづわり。



涎の分泌が多すぎて

気持ち悪くなって吐く

よだれづわり。



気持ち悪くなったら

我慢できずに吐いてたよゲロー

吐きすぎて

背中が強ばってた笑い泣き



つわりの種類的にはこんなもんだったかな。

気持ち悪くて横になってれば

大丈夫!ってことは全くなかったゲロー



出産よりつわりのがつらい。

って思ってたもんね笑い泣き

つわり中に食べられたものは

次回~バイバイ