ご挨拶
はじめまして!
 
自己肯定感×筋トレ理想ボディ
~産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない

かわだです!
育児記録と~起業するまでの道のり~
について書いていますダイヤモンド
 
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
プライベートInstagram右差しこちらダイヤモンド
NEWやらかした特集右差しこちらピエロ
 
少しでも参考になれば
嬉しいです唇

ダイヤモンド@821bgapw で検索ダイヤモンド

香水基礎データパック

身長 175cm
体重 67kg(2020/5/8スタート)
年令 32歳
職業 OL


少し前の話にはなりますが、息子が口に棒を入れたまま転んで口の中を怪我しました。
わたしは、旦那に息子を預け歯医者にいってました滝汗



衝撃写真注意注意注意注意











30分ほど泣きます続け、かなり出血していたそうです。歯医者?小児科?と悩んでいたら歯医者の先生に『小児科!』といわれ、小児科に電話すると...『歯医者!』といわれ、どっちでもいいから診てくれよムキーと思ったのはいうまでもない。



結局、小児科は三時間まちだったので
歯医者にいって診てもらいました笑い泣き



2cm×1cmってところで、喉のやわらかいところを怪我しているから、数日はご飯を食べないかもしれない。
意識朦朧としたり、吐き戻し、鼻血の症状があったら、即救急車呼んでね!いつもと同じ様子なら、大丈夫だと思うよ真顔



といっていただき、3日ほどはジュレとフォローアップミルクメインのご飯でしたが、1週間もたつころにはご飯も食べられるようになり、機嫌もよくなりました。口の中の怪我は治りが早いというけれど、痛そうだし、ご飯も食べなかったので少し不安でした笑い泣き



怪我しないように対策をしたり、見ていても、興味津々ワンパクボーイは怪我するので、その後の対処が大切だな...と思った事故でしたチーン


     NEW買ってよかった特集右差しこちら

🙏よかったらフォロー・友達追加お願いします🙏
Instagram右差しこちらダイヤモンド tomoko_k0922で検索ダイヤモンド
LINE公式アカウント右差し ダイヤモンド@821bgapw で検索ダイヤモンド