ご挨拶
はじめまして!
 
自己肯定感×筋トレ理想ボディ
~産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない

かわだです!
育児記録と~起業するまでの道のり~
について書いていますダイヤモンド
 
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
プライベートInstagram右差しこちらダイヤモンド
NEWやらかした特集右差しこちらピエロ
 
少しでも参考になれば
嬉しいです唇

ダイヤモンド@821bgapw で検索ダイヤモンド

香水基礎データパック

身長 175cm
体重 67kg(2020/5/8スタート)
年令 32歳7ヶ月
職業 OL


なにがなんでも、お酒を飲んでいたいわたし。
でも、お酒を飲み過ぎてしまう日々が続くと身体が悲鳴を上げるチーン当たり前だよね(笑)



なんとかして、生理前のイライラを無くす、減らすことはできないかと考えていたら...歯医者さんに置いてあった雑誌に『なつめワイン漬け』とやらが目に留まった。



なつめについて、よく知らなかったので調べてみると...
  • ○体を温める効能
  • ○冷え症改善の効能
  • ○鎮痛と鎮静(疼痛や腹痛など)の効能
  • ○発育を助ける効能
  • ○貧血を予防する効能
  • ○むくみを予防する効能
  • ○高血圧を予防する効能
  • ○便秘を解消する効能
  • ○強壮作用
  • ○肝臓保護作用
  • ○腎障害改善作用
  • ○精神安定の効能
  • ○抗アレルギーの効能(なつめは花粉症の予防に効くともいわれています)


うんうん、女性にめちゃめちゃ必要じゃんちゅー
早速、楽天でナツメをポチり。

飲みやすくっておいしかったちゅー
ナツメの皮がかたいので、舌触りがよくないので
対策を考えなきゃだけど...
美味しくて、女性に必要な成分たっぷりちゅー
最高かよデレデレ

 下差しわたしは、500gを買った!

 

 

 

 

 

 

 

あまりにイライラしないから、妊娠したのかと思ったくらい効果あった!(笑)


NEW買ってよかった特集右差しこちら

🙏よかったらフォロー・友達追加お願いします🙏
Instagram右差しこちらダイヤモンド tomoko_k0922で検索ダイヤモンド
LINE公式アカウント右差し ダイヤモンド@821bgapw で検索ダイヤモンド