こんばんは照れ


最近の悩みもやもや



それは、お酒が飲みたい🍺
筋トレがしたい🏋🏻‍♀️🧘🏻‍♂️


やっぱり母乳育児をしていると
ストイックにはできませんショボーン


中途半端なことはできないわたし。
息子だーーいすきラブ


でも、それと同じくらい自分も大切にしたい。



だから!!!
完ミにしようかと...照れ


あんなに母乳育児がしたくて
悩んで苦しんで病んだりもしたけど
母乳育児の幸せな気持ちも味わえたラブ


母乳育児だと痩せるっていうけど...
出産直前の体重からは-14キロ
できれば、あと-10キロだけど。
どちらかというなら体重より
筋肉をつけたいプンプン
育児は体力勝負炎炎炎


明日、助産師さんに相談してみようと思う流れ星
痩せたけど体力なくて疲れちゃうガーン
痩せたけどガリガリで魅力の無い身体ガーン
なーーーんてやだもーーんアセアセ


旦那を見返したい。笑
本気になったわたしは、すごいんだぞ。