こんばんはにっこり


本日2回目の更新です。
お読みくださり
ありがとうございます。



○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎



今日は午後から病院でした。
診察は3時予約だったので
1時過ぎに家を出ました。
 

受付をして
そのまま採血をしてもらい
外待合で本を読んでいたら
3時前に呼ばれて
慌てて診察室へ驚き
今日は全てがスムーズキラキラ




結果です予防接種



ベンリスタ15回目が終わり
結果がちょっと楽しみでしたが
なんと血小板が
前回12.3万→今回8.6万ガーン


...減ってるし真顔ガーン


ベンリスタが効いてない??
と思いきや
前々回DNA抗体43→前回23キラキラ
今回の結果は次回です。
もしかして今回のDNA抗体は
高かったのかなぁ魂


ベンリスタは関係なく
これまでもDNA抗体は
20〜40あたりを
行ったり来たりしているので
まだ効果はわかりませんアセアセ



その他の数値は
問題なかったし
(貧血も大丈夫でした)
血小板は減ったけど
まだ数値的には大丈夫なので
特に薬が増えることはなく
現状のまま
プレドニン5ミリです。
減薬を期待したので
ちょっと切ないけど
でも増えなかったので
ヨシとします!


ベンリスタをはじめて
3ヶ月が経ったけど
ワタシにはあっていないのかなぁ。
次回は7週間後。
8月16日ですが
ベンリスタをはじめて約5ヶ月。
もしそのとき数値が悪かったら
続けるかどうか
考えるのかなぁアセアセ



そしてもうひとつ。
毎年春に骨密度測定を
していましたが
今年の春は肺のCTと
マンモをやったので
話し合った結果
年明けに延期になりました。
去年も骨密度は
問題なかったので
その方がワタシも安心ですにっこり


臨床調査個人票も
お願いしてきました。
約3週間後に連絡が来るので
取りに行きます。



そして最後薬局で
7週間分のベンリスタが足りなくて
郵送してくださるそうですが
留守の時間が多いので
お休みの来週の金曜日に
取りに行くことにしました。


でもワタシのことだから
忘れていそうで怖い魂が抜ける
気をつけなきゃアセアセ



○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎



明日は母が来ますにっこり
母も難病の受給者証があるので
更新手続きがあります。
今年もワタシがやりますが
封筒を持ってきてくれるそうです。


そんな母ですが
昨日耳の聞こえが悪くなり
今日耳鼻科へ行ったら
月曜日に持病のかかりつけ病院で
MRIを撮ることに
なったそうですガーン



昨日大きな音を近くで聞いてしまい
それから聞こえがおかしいので
母はそのせいと言っていたけど
耳鼻科の先生は
もしかして突発性難聴かもと
仰ったとかアセアセ


月曜日はMRI...
火曜日は持病の通院真顔
父が付き添ってくれますが
母もなかなか大変です
でも今日すでに薬は処方されたようで
早い治療ができて良かったキラキラ



​そろそろ時間なので

ご飯待ち中のリタスプーンフォーク



今日も一日お疲れ様でした。
お読みくださり
ありがとうございましたにっこり


楽しい週末をピンクハート