こんばんはにっこり


今週も週4日の仕事が
終わりました飛び出すハート
金土日はお休みにっこり


今週は配達が多めで
運転している時間が多くて
とくに昨日は
ほぼ一日車の中。
久々に隣の市まで納品に行き
お昼までに帰って
来れませんでした昇天
スマホのナビに頼りながら
最短ルートで行ったけど
少し遠過ぎた魂が抜ける




今日嬉しいことがありました飛び出すハート
会社の休憩室に
電解水素水整水器が
設置されました気づき


従業員の健康のために
社長が設置することを
決めたらしいですにっこり


従業員みんなが集められ
15分くらい説明を聞きましたが
その効果に
とくに女性たちは大喜び飛び出すハート


早速みんなで
3時の休憩中に
ゴクゴク飲みましたキラキラ
これからは空の水筒を持って行き
配達中の水分補給は
水素水にしなきゃピンクハート


帰りも水筒に入れて
持って帰ってきました指差し
でも最初だけかな(笑)



○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎



先週末無茶なスケジュールで
遊びやらバイトやら
ボランティアもした次女ですが
その後お腹の調子がおかしくなり
微熱もあったので
元気はあったのですが
念のため昨日学校をお休みして
病院へ行かせましたアセアセ


夜中に何度も起きて
トイレへ行っていたようで
さすがに辛かったらしいです昇天


二週間前の施設実習中から
ノドがガラガラになり
声もでにくくなり
そこからおかしかったのですが
ちゃんと休まないから
体が悲鳴をあげたようです真顔


結果は胃腸炎ガーン
....だと思いました魂が抜ける
すぐに薬をのんで
昨日は一日寝まくって
体調も良くなり
今日は学校そして
夜は終電までバイト泣き笑い
ちっとも反省していないし魂



○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎



実は昨日23回目の
結婚記念日でしたにっこり
夕方まで2人とも
忘れていたんですけどね昇天


仕事後にケーキを買いに行き
(ただ食べたいだけ指差し)
夕ご飯はなぜかたこ焼きたこ焼




青のりがなかったけど昇天
簡単でラクできましたキラキラ


年々何もしなくなるけど
お互いが元気なら
それでいいのかなにっこり
お酒の量だけ
減らしてほしいけど😮‍💨





最後に。
木曜日はベンリスタの日。




14回目おへその左下。
少しの痛み。
出血はなしにっこり
(21時00分)


今日も一日お疲れ様でした。
お読みくださり
ありがとうございましたキラキラ