こんにちはにっこり


今日も暑いですね昇天
朝掃除をしていたら
リタが暑そうにしていたので
9時にエアコンを入れました。


今日は35度まで
気温が上がるようなので
ベッドシーツなども
洗濯しました。
あー暑過ぎるアセアセ



○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎



今朝母から電話が来て
久しぶりにゆっくり話しましたにっこり


ALアミロイドーシスの母。
ダラキューロをはじめて
もうすぐ1年半になりますが
それなりに元気ですガーベラ
腎臓の数値も
良さそうで一安心です。


季節的なものかもしれないけど
ここ最近怠い日があり
体が思うように動かないと
焦ったりすると...


母は夜まとめて長い時間
眠れないので
そのせいで疲れがとれないことも
原因かも...
言っていました。
病気になってから
仕事は辞めたので
お昼寝したらいいのに
性格的につい
動いてしまうようです真顔


ダラキューロは抗がん剤なので
体への負担はあるのだから
怠い日はゆっくり休んで
無理しないよう伝えました。


それと母は紫外線アレルギーなので
6月になり顔や首に湿疹が出て
それも辛そうでした。
紫外線を浴びなければいいけど
どうしても畑をやりたくて
今は朝4時から
やっているそうですアセアセ
無理してやらなくていいのに
それも楽しみなので
仕方ないですよね魂が抜ける


そんな母に
UVパーカーを
プレゼントしようかと
写真を送ってみたら
『欲しい飛び出すハート』とにっこり
早速楽天でポチッとしました指差し


もし使わなかったら
もらってもいいし
私はユニクロのUVパーカーですが
毎日配達中に着ていて
さっと羽織れてなかなかいいので
これなら母も使いやすそうにっこり


私も母も指定難病なので
そろそろ更新の書類が
送られてきますが
届いたら確認に行かなきゃです!
2人とも高いお薬なので
制度に感謝ですお願い



○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎



木曜日はベンリスタ13回目でした予防接種

おへその右下
痛み少し
出血なし
(22時30分)

お腹を摘んで
打つようになってから
前より少し痛みがありますが
耐えられるくらいなので
大丈夫ですにっこり


早く効き目が
あらわれたら嬉しいです飛び出すハート




保育園にボランティアへ
行っている次女が
そろそろ帰ってくるかな昇天
今日も暑いし
またそうめんにしようかな!


お読みくださり
ありがとうございました。


楽しい週末を飛び出すハート