こんばんはにっこり


今日はギラギラな
あっつい一日でした太陽
29度まで気温も
上がったようです。


明日から連日
30度超えの予報で
梅雨が来る気がしません真顔



昼はリタが留守番しているので

昨日からエアコンをつけましたにっこり


ダメうさぎになっています昇天




○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎




今日会社へ行くと

『側溝の掃除』と

書いてありました真顔



え、女性がやるの??

↑素直な感想。



ワタシは紫外線がダメなので

今回も免除してもらいましたお願い

その間完全武装をして

配達へ行っていました。



女性全員で午後から

1時間半くらい炎天下の中

側溝に溜まった

土や葉っぱをシャベルで取り

専用の袋に詰めていたようです。



...と言うか

土とか重たいし

女性がやるなんて

ほんとに驚きました!!

みんな凄すぎる滝汗



4人でやってくれましたが

3人はこのギラギラな炎天下の中

半袖でやっていたことにも

驚きましたアセアセ

日焼け止めも塗ってないって滝汗

ワタシと同世代ですが

シミになるよ泣

1人は美容の意識が高いので

完全武装でしたが

これが普通ですよね泣き笑い



さすがに申し訳ないので

夕方日陰になった頃

皆さんが使った道具は

ワタシが外で洗いました。



今日で終わらなかったので

明日もまたやるそうです

みんなほんとに凄すぎる滝汗

ちなみに前の職場では

そういう外仕事は

全て男性が

やってくれていましたお願い




○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎




日曜日に友達の息子くんに

長女の使わなかった

問題集をあげたら



 



お礼にと

スタバのプリペイドカードと

お菓子をもらいました飛び出すハート

嬉しすぎる目がハート

今年の夏はスタバだーキラキラ






週4で働いても

週末も体力の不安なく

予定を入れられるように

なりましたにっこり

体が一年前くらいに

戻ってきたかなキラキラ



鉄を意識して摂り

この夏も貧血に注意して

元気に過ごしたいです!

レバーは嫌いだけど

頑張って食べています泣き笑い



今日も一日お疲れ様でした。

お読みくださり

ありがとうございました。