こんばんはにっこり


次女の障害児施設実習も
あと2日になりました!


たくさんの大人達に混じり
毎日気疲れして帰ってきますが
障害があってもなくても
やはり子供は可愛いようですうさぎのぬいぐるみ


前回の保育園実習のときも
年末年始のぶっ通しのバイトのときも
後半になると
なぜか喉がガラガラになる次女真顔


今回もおとといくらいから
痛みや熱はないけど
鼻声?っぽくなり
『元気なのになんで??』
と不思議そうですが
毎回こうなるので
体が疲れたサインなのかな昇天


今日も帰ってすぐに
ソファーに倒れています大あくび
ほんとによく寝るなぁ...
あと少しだグー
ガンバレー!!



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎




初収穫飛び出すハート



我が家の今年の初収穫は

きゅうりでしたにっこり

数日前から

いつ収穫しようかと

毎日見ていました笑



たった一本だけなので

どうやって食べようか考えた結果

ポテサラにしようサラダ

明日作ります指差し








5月に特売で鶏もも肉を

つい3キロも

買ってしまったワタシ滝汗

(国産グラム68円)

2枚ずつにして冷凍していますが

野菜を頂いたので

買い物に行きたくなくて

毎日のように鶏肉料理昇天




唐揚げから始まり

レシピをスマホで調べながら

カオマンガイなんて作っちゃったり

昨夜は南蛮漬け鳥




今夜はパパが
ケンタッキー風に挑戦したけど
普通の唐揚げっぽい笑


それに加えて
最近サラダチキンの
作り方を覚えたパパは
わざわざ胸肉だけ買ってきて
せっせと作っています。


4月からプロテインも
飲み始めましたが
体を鍛えてるの??
体重が60キロを切ったと
ダイエット中のワタシに
自慢してきましたキメてる


昔はかなり痩せていましたが
結婚してMAX15キロ
太ったみたいです。
身長は40代男性の
平均くらいです指差し


影響されて
ワタシもぼちぼち筋トレですグー
目指せマイナス2キロキラキラ




今日も一日お疲れ様でした。
お読みくださり
ありがとうございましたにっこり