こんばんはにっこり



今日は午前中は暑くて
お昼過ぎて大荒れアセアセ
突風に大雨の中
配達でした魂が抜ける
でも今日から職場では
エアコンが効いて快適でしたキラキラ




あっという間に木曜日昇天
ベンリスタももう9回目になります予防接種
10回目まではブログで
残そうと思いますが
その後はメモ程度にします。


今週も冷蔵庫から出して
2時間経過してから打ちました。
痛いと怖くなりそうなので
片手でベンリスタを打ちながら
もう片方の手で
どこかをつねっています(笑)
つねっている方が痛いので
ベンリスタは痛みがわかりません指差し


今日は痛みも出血もなし!
21時40分(おへその右下)



そして明日は6週間ぶりの病院です。
前回プレドニンを
1ミリ減薬して今5ミリです。
少し前にパァーっと出たアザを
明日主治医に
見せようと思っていたのに
サーっと全部引きました泣き笑い


ほんとなんだったのか魂
血小板はどうかなぁ。


40近くあるDNA抗体も
ベンリスタを3回打ったあとの数値を
明日聞けますが
3回ではまだ変化なしかな真顔


プレドニンは4ミリまでしか
減らせたことがないので
ベンリスタ効果に期待ですキラキラ



○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎



火曜日は友達とランチをして
買い物にお供して
帰りに家にお邪魔して
おしゃべりしてきましたにっこり


小5の息子くんがいますが
夕方小学校から帰宅。
わたしのことを覚えていてくれた飛び出すハート
男の子のピュアな感じに
癒されて帰ってきました目がハート


どんどん成長しているので
次会ったときは
身長も追いつかれていそう指差し





職場ではわたしとほぼ同じくらいに
入社したパートくんが辞めました。
元々期間限定だったのですが
ようやくアメリカの妻子の元へ
帰れることになりましたにっこり


彼とは会社の飲み会で意気投合し
仲良くなれました指差し
シフトが合わなくて
最後の日に会えなかったけど
後日わざわざ挨拶に
来てくれましたキラキラ
アメリカに帰ったら
きっと一生会うことがないので
寂しいけど最後に
ちゃんとお礼が言えて良かったですにっこり


もう一回みんなで
飲みたかったなぁ生ビール
すごくノリが良くて
楽しい人でしたキラキラ




そんな寂しい気持ちで
過ごしていたら
元職場のパートさんたちとの
ランチの時間と場所が決まり
連絡がきました飛び出すハート
誘った4人は
みんな来れるそうです
一年ぶりの再会お願い
個室を予約してくれたので
ゆっくりおしゃべりできそうですキラキラ


まだ木曜日ですが
今週はいろいろあった週でした。


次女も珍しく
平日のバイドがなかったので
久しぶりにいろんな話ができ
パパが寝たあとは
楽しい女子トーク指差し



母の日はパパ作にっこり


『オレの母親じゃないのに...』

とブツブツ言いながら

切っていました(笑)




今日も一日お疲れ様でした。
お読みくださり
ありがとうございましたにっこり