こんばんはにっこり



木曜日の今日は
ベンリスタの日予防接種
もう一週間経ちましたアセアセ
早過ぎる...真顔



初めてパパと次女の前で
打ちました!!
打っている最中
次女は『痛い?痛い?』と(笑)


いつもより少し
痛かった気もしますが
我慢できる程度ですにっこり
液が入りカチッと鳴って
3秒後に抜きますが
今回初めて一滴くらい
漏れましたタラー


19時50分
少し痛みあり。
出血なし。
(おへその左下)


今週も無事終了キラキラ



○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎



今日仕事の帰り際に
上の人に呼び止められました。


明日で期間限定だった
男性のパートさんが辞めるので
私のシフトを増やしても
大丈夫かという内容。


もちろん大丈夫キラキラ
何度か伝えていたけど
忘れているかもしれないので
もう一度『週5でも大丈夫です!』
と言ってきましたグー


来週の二日ある平日休みは
友達と遊ぶ約束と
病院の日ですが
どちらも午後からなので
『午前だけなら来週も
大丈夫です!!』と
たくさん働きたいアピール指差し
伝わっているといいなー気づき


ベンリスタをはじめてから
医療費がグンと上がり
毎月上限までかかり
私の今の少ないお給料は
医療費に消えていきます昇天


再来年は確実に
高額かつ長期に該当しますが
もうすぐ来る来年分の申請のときは
1ヶ月分足りなくて
また高額かつ長期には
できないかも魂が抜ける
ベンリスタをはじめるタイミングを
ちゃんと考えればよかったな😇



○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎o。o○︎



明日はまたお休み泣き笑い
ようやくまた気温が
上がるようなので
今度こそ冬物を
片付けられるかな飛び出すハート


2人分の使っていない教科書も
GW中に1時間以上かかり
全部縛ったので
明日やっと出せますキラキラ
プリントをとじてある
大量のファイルが
一番処理に困りました魂


3連休ですし
まだまだ片付けなきゃ
ならないとこも
たくさんあるので
掃除で終わりそう昇天


今日も一日お疲れ様でした!
お読みくださり
ありがとうございましたキラキラ