こんばんは。


今日はお休みを頂き
胸のシコリの生検の
結果を聞きに行ってきました。


どういう結果でも
受け止めようと
過ごしてきましたが
やはり今日が近付くにつれ
怖くて仕方なかったです悲しい



まず結果から報告すると
良性でした
緊張がとけて
崩れ落ちそうでした魂が抜ける



1時間半待ちましたが
その間心がおかしく
なりそうなくらい
緊張していました絶望


それなのに
診察室に入って
座った瞬間
『生検で悪いものは
出ていなかったです。
他にも小さいシコリがありますが
今回のエコーでは問題ないと思い
刺さなかったので
念のため半年後に
エコーを予約して帰ってください。
ではお大事に!』


わずか30秒で診察室を
出されました
聞きたいこともあったのに
ほんとにこれだけでした真顔


実は生検の日に
もしもガンだったらと
いうところまで
看護師さんから
説明されていました。
不安になりそのときに
『私ってガンなんですか?』と
聞いたくらいです。


そんなこともあり
この10日間
怖くて心配だったのに...
あまりに先生はあっさりで
なんだか切なかったです。


そしてまた半年後に
この先生と会うと思うと
ちょっとイヤかも...真顔


10月にエコーの予約をとり
帰ってきました。
それでも定期的に
調べて貰えるので
その点は安心ですにっこり


そしてこの1ヶ月
シコリが見つかった日から
不安が続いていたので
ようやく解放されましたキラキラ


もしも何かあったらと思い
実は先の予定を入れることを
躊躇っていました。
仕事もどうしよう...とか。


親や娘たちになんて言おうとか
気がつくと悪い方に
考えていた気がしますアセアセ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



そしてもう一つ心配なことが。


実は今日
朝からリタの体調が
優れなくて魂


急に暑くなり
換毛期がはじまりました。
すごく毛が抜けるので
昨夜もブラッシングをしましたが
毛繕いをするので
どうしても飲み込むようですガーン


午前中動物病院に
連れて行こうとしたら
今日に限ってお休み魂
予備の薬があるので
飲ませて様子を見ています。


早く食べてくれると
いいのですが。
リタ頑張って!!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



昨日はパパとお休みでしたが
気晴らしにと
連れ出してくれました。


今年最後の桜桜


散り始めでした。






この数日間

やる気の出ない私に代わり

週5くらいで

パパが夕ご飯を

作ってくれました。



結局頼れるのは

パパなんです。



今回もまた心配を

かけましたが

パパにも皆さんにも

いい報告ができて良かったですにっこり




お読みくださり

ありがとうございましたキラキラ





【追記】


たった今リタ食べ始めました泣き笑い

良かったーキラキラ