こんばんはにっこり


明日はいよいよ
長女の入社式です!


27日に寮へ送り届けたあと
ガイダンスがあったり
寮の説明会があったりして
同期や寮の人たちと
顔を合わせたようです。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



きっと心細いと思い
先ほど電話をしてみました。
(相変わらずの親バカ🤣)
不安だろうと思っていたけど
明日のお弁当の下ごしらえを
していましたにっこり
大学から1人暮らしだったので
新しい環境への不安は
それほどないそうです。


それよりも
理学療法士としての知識が
どれくらいあるのか
そっちが心配みたい昇天
国試後は全く勉強していなくて
おバカになっていそうって魂が抜ける


知識は実際に働けば
身につくと思うので
まずはしっかり挨拶をすること!
第一印象は大事ですから指差し


大学入学のときと比べて
明らかに心が強くなっていて
人ってちゃんと成長するんだなぁと
我が子ながら関心しましたにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




長女の引っ越しもやり終え
家にあるこの荷物は
いらないものってこと??
ですよね驚き


今日は長女が置いていった
服やら家具やら教科書やらを
片付けましたアセアセ


リタロップイヤーのケージのある和室は
(ほぼリビングにいますが)
だいぶ片付きました!


広くなったね飛び出すハート



あとは不用品回収業者さんに

お願いして

引き取ってもらいます。

それでほぼ終わりです!




4月は会社が暇になるみたいで

お休みが多めです。

やっと普通に出勤できるのに

思うようにはいかないですね魂



それと今実家では

弟がコロナで

母も今日体調が優れず

寝込んでいたみたいです。



この間両親共に

ガラケーからスマホに

変えたばかりで

まだ使い方をよく

わかっていなくて真顔



こちらからLINEをしても

全然返ってきません魂が抜ける

母も持病があり

月1で抗がん剤をしているので

何かあったら

すぐに救急車を呼ぶように

父に伝えました。



母にコロナが移っていないと

いいのですが真顔



もう少しの間

落ち着かない日々に

なりそうですが

自分もコロナに気をつけながら

明日からまた仕事を

がんばります!



お読みくださり

ありがとうございましたにっこり