こんにちはにっこり


今日は朝早く
長女を送るために出発しました!
今回は運転免許証の住所変更で
警察署へ送ることと
理学療法士の資格を登録するため
保健所にも行く予定です。


12時から14時の間に
寮に業者さんがくるため
今私は寮でひとり留守番中。


パパが長女を保健所へ
送っていますが
どこも道路が渋滞で
なかなか大変です真顔



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



昨日はお昼頃から
実家へ娘たちを連れて行き
両親と会わせることが
できましたにっこり


長女は抜歯の翌日でしたが
前回よりその後の痛みも少なく
母の作ってくれた
大好きな五目おこわを
食べることができました飛び出すハート
寮でも食べたいからと
残りを冷凍して持ってきました(笑)


父は今月で退職ですが
今はまだ働いています。
昨日はお昼休みに
長女に会うために
わざわざ帰宅キラキラ
父の買ったばかりのスマホで
両親と娘たちと4人で
撮ってあげましたにっこり


長女は母から
いろいろ持たせてもらい
お祝いもたくさんもらい
嬉しそうでしたし
両親も長女の就職前に会えて
嬉しそうでした飛び出すハート
2.3時間で帰るつもりが
結局夕ご飯まで食べてから
帰ってきました昇天


就職先の病院は
365日やっている病院らしくて
GWも年末年始も
長女は仕事なのかな??
次いつ会えるのか
働いてみないとわからないので
これからはなかなか
帰省できなくなりそうです悲しい



学生の長女と
一緒に過ごす夜は
昨夜が最後でした。
次に帰るときは
もう社会人だなんて
信じられない気もしますが
体と心を壊さない程度に
頑張って欲しいですにっこり




昨日は久しぶりに
バイトがお休みだった次女。
お昼前までたっぷり寝て
一日ご機嫌でした指差し
前日にちょっと注意をしたので
反省をしたのかな


昨日はそんな一日でしたにっこり



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



今日は長女を送るだけで
用事が済んだら
私たちは帰ります。
寂しいなぁ...泣


長女も今夜から
寮での生活が始まります。
早速明日の朝は
新入社員の集まりで
書類の提出があったり
あさっては寮の説明会だとか。


そして4月1日は入社式!
いよいよです桜
とうとう社会人です指差し
がんばれ!長女飛び出すハート



今日はすごいいい

お天気ですにっこり




明日は仕事なので
今日は早めに帰ります。


お読みくださり
ありがとうございましたピンクハート