こんばんはにっこり



この週末は朝は8時まで寝て
午後もお昼寝をして
外にもほとんど出ませんでした。


パパは仕事で
次女もバイトなので
家に車がなくて
日中は出られないんです泣き笑い



昨夜は最終の新幹線で
東京から帰ってきた長女にっこり
今回はゼミのメンバーでの
卒業旅行でした新幹線後ろ新幹線前
本当は海外に行く予定で
パスポートまで作ったのに
みんなの予定が合わなくて
結局1泊で東京とディズニーに
なったようです


楽しかったみたいですし
どこへ行くかより
今は誰と行くかが大事なので
大学最後のいい思い出に
なったと思いますにっこり


みんな関東付近の病院なので
これからは東京で会えますね飛び出すハート



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



今日はお疲れな長女と一緒に
ずっとこたつでゴロゴロでした笑
まだやらなきゃならないことも
あるのですが
2人ともやる気になれず真顔



そして今日両親は
やっとスマホデビューをしました!
弟がdocomoショップに
付き添ってくれて
無事ガラケーを卒業にっこり


早速LINEが来ますが
なかなか返信が来ません(笑)
両親共に機械音痴なので
使いこなせるか昇天
長女の卒業式の写真も送り
やっと見せてあげられましたにっこり



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 






少し前の北海道への卒業旅行で

長女からお土産に貰ったラーメン。

気がついたら賞味期限が

近かったので

今夜頂きましたラーメン





麺が全部違っていたので

4回も茹でました昇天



作るのは手間でしたが

食べ比べができて

なかなか良かったです指差し




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




明日は長女の2本目の

親知らずの抜歯です。



まだ1本目の抜歯跡は

ぽっかり穴が空いているので

今度は食べるのが大変そうアセアセ



矯正歯科から言われていた

下2本はなんとか抜歯できそうで

一安心ですにっこり

最後の大仕事なので

頑張れ!!



疲れも取れたので

明日からまた

しっかり動けそうですグー



お読みくださり

ありがとうございました。