おはようございますにっこり


久しぶりに6時に起きました!
今の仕事は10時出勤なので
いつもは7時起き指差し


今日はベンリスタ開始前の
肺のCTと感染症を調べる採血のため
8時に病院へ来ました。


予約が8時30分だったので
CTは1番に呼ばれました気づき
5分程で終わりましたが
朝の採血は激混み真顔


いつもは午後の診察なので
採血で待つことは
ほぼないので...昇天
今日は一日お休みですし
急ぐ用事もないので
のんびりと待っていますにっこり


結果は21日なので
今日は採血が終わったら
帰れます飛び出すハート
無事にベンリスタが
始められますように



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



卒業式や引っ越しや通院で
今日から来週の木曜まで
お休みを頂きました。


昨日の帰りに社長と
少し話してきましたが
今の職場も社長や皆さんの理解があり
快くお休みを頂けましたにっこり
ほんとに有難いです。


この間ハローワークから
お手紙とアンケートが届きました。
今も仕事が続いているかや
不満や心配なことはないかなど。
入社して3ヶ月が過ぎて
試用期間も終わりました。


アンケートの回答を見て
お世話になったハローワークの
担当の方がホッとしてくださると
いいなぁにっこり



あ、採血の順番まであと10人!
今日は薬もないし
10時には帰れそうです飛び出すハート



お読みくださり
ありがとうございました。