こんばんはにっこり


今日仕事はお休みでした飛び出すハート
私以外のパートさんが
全員出勤なので
休んで大丈夫と言われたので
遠慮なくお休みを
頂き助かりましたお願い


何も予定のない貴重なお休み!
今日こそやらねばと思い
朝早く長女を起こして
まずは郵便局で
郵便物の転送手続きをグー



就職するにあたり
住民票も移すので
マイナンバーカードを使い
ネットで転出届と転入届の手続き。
後日転入先の役所の窓口へ行きます。


長女は奨学金を借りているので
繰上げ返済の手続き。
残りの奨学金は
長女が結婚するまでは
本人に返済させるつもりですにっこり
しっかり働いておくれ〜!


そしてこれからも長女は自転車なので
今回自転車保険にも入りました。


あとは職場から届いている
いろんな誓約書に
ひたすらサイン。


今日いろいろ進めてくれて
ようやく私の心が
少し落ち着きました魂が抜ける


残すは運転免許証の住所変更と
2024年1.2月分の源泉徴収票を
辞めたアルバイト先からもらい
就職先に出す。


うーん、まだ何か忘れてそう真顔


毎日長女とふたりで
あれもしなきゃアセアセ
これもしなきゃアセアセ
と確認しあっていますが
ふたりとも抜けているので
心配なんです滝汗




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




今週はあとは明日だけ仕事で
14日の午前はベンリスタを
はじめるにあたり
事前検査のため通院です。
無事オッケーが出ますようにキラキラ
結果は21日で許可が出たら
早速ベンリスタ開始予防接種



そして14日の夜から20日までは
卒業式と引っ越しで
ほぼホテルと長女の職員寮に
お泊まりです昇天
その間私もパパもほぼ仕事はお休み。
どうしてこんなに
大変なことになってしまったのか真顔
それは...
引っ越しの業者さんに頼まず
全部自分達でやってしまったからもやもや
自業自得です魂が抜ける


ガソリン代や高速道路代や
私の休んだ分のパート代など
全部足したら
業者さんに頼んだほうが
安かったのかもしれません泣き笑い


でもまぁそれなりに
みんな引っ越しを楽しんで
やっているので
後々いい思い出になるかな??
そう信じています昇天
私たちがここまで面倒をみるのも
長女に関しては
これが最後ですしね気づき







卒業式用の髪飾りキラキラ

袴は赤を選んだようですにっこり

午後は美容院へ行き
長女も卒業式の準備
オッケーです飛び出すハート



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



今夜のメニューは
久しぶりに餃子を
作りましたにっこり


最近ご飯作りをサボり過ぎていたので
たまには冷凍餃子ではなく
手作りにしたら
同じくらい美味しかった笑



今日も一日お疲れ様でした。
お読みくださり
ありがとうございましたにっこり



ちょっと焦げました指差し