こんばんはにっこり


いよいよ本格的に
長女の引っ越しが
始まりました。
(今日の記事は備忘録も兼ねて)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



今朝は7時半に
私とパパと2人で
隣県の長女のアパートへ行き
長女は親知らず抜歯のため
家で留守番です。


約3時間かかってアパートへ行き
2時間で車に積めるだけ積み
残すはテレビと冷蔵庫と
明日泊まる用のお布団だけ!


今日長女の抜歯は
15時からだったので
なるべく早く帰ろうと
13時には向こうを出ました。


そして16時に家に到着!!
すぐに車の荷物を降ろしましたが
もう玄関も和室もいっぱいで
とうとうリビングまで
長女のもので占領されてます魂
リタ🐰も落ち着かない様子💦




いっぽう無事に抜歯が
終わった長女ですが
余程怖かったのか
テンション低めショボーン
しばらく自分の部屋で
横になっていましたふとん1ふとん3


痛み止めが切れるタイミングで
リビングへ来たので
薬を飲んで夕ご飯を食べました。
たくさん食べてびっくりびっくり
抜歯は1本なので
片方の奥歯は使えるし
食べることは問題ないようですにっこり


次の抜歯は今月の25日。
卒業式があったり
今度はゼミのメンバーと
卒業旅行に行くとかで
だいぶ先になりましたアセアセ
28日は新入社員の集まりがあり
4月1日は入社式なので
寮へ戻らなきゃですし
抜歯はやはり2本がやっとです。
上の親知らずの抜歯は
また様子を見てですかね魂が抜ける



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



明日もまた朝から
アパートへ行きますが
今度は向こうで1泊してくるので
今日ほどは疲れないかなにっこり
今日の運転はパパと半々。
まともにご飯を
食べる時間がなくて
夜も疲れて2人とも食欲なし魂が抜ける



明日は長女も連れていくので
抜歯の痛みも
なくなっていたらいいな真顔
今夜は早々に寝ました。



そして次女は今日から
バイト13連チャンだそうです泣き笑い
リタロップイヤーがいるので
次女が留守番をして
世話をしてくれるので
助かりますが
シフト入れすぎ魂が抜ける



独身の頃から私は
一人暮らし中に何度も
引っ越しの経験がありますし
家を建てたときも
アパートから引っ越しをしましたが
ダントツで今回が1番大変ですガーン


アパートの退去日(9日)と
次のところの入居日(18日)の
間があるので
これが大変な1番の理由です魂


直接アパートから職員寮へ運べたら
楽だったのになぁ...もやもや


動ける体に感謝し
労りながら
とりあえずあと2日
頑張ってきますグー


明日の夕ご飯は
スタミナをつけるために
絶対に焼肉だー物申す
と勝手に決めています飛び出すハート
でも長女はお肉食べられるかな💦



長くなりましたが
お読みくださり
ありがとうございました。


おやすみなさい⭐️