こんにちはにっこり



少しご無沙汰していました。


先週は次女のインフル疑惑があり
今週は少しドキドキでしたが
私もパパも感染することなく
無事に乗り切りました!



本当は火曜日に矯正の装置が
取れるはずだった次女でしたが
熱が下がって間もなかったので
念のため2週間延期するように
言われました昇天



今週は火曜日から昨日まで
仕事でしたが
配達先の人に身に覚えのないことを
注意されたりと
ちょっとモヤモヤしましたが
会社に戻ってから愚痴を聞いてもらい
変わらず職場の人たちとは
楽しく仕事ができていますにっこり





そしてそして
明日はとうとう
長女の国試です〜魂が抜ける


今週は長女からの連絡はなく
こちらからもしなかったのですが
昨日体調面が心配で
私から連絡してみました。
予想通り緊張はしていましたが
声は元気で一安心泣き笑い



大学のみんなと
貸し切ったバスで前乗りなので
今東京へ向かうバスの中だと思います。
前日の夜をみんなで一緒に過ごせて
緊張も和らぎそうですよね!


あー私まで緊張する...真顔



今日はお天気もいいので
次女と買い物へ行くついでに
市内の神社へ行ってきました。
最後はいつも神頼みですお願い



どうかどうか

よろしくお願いします。




月曜日には自己採点をして
結果がわかりますが
正式な発表は3月24日だそうです。


もう病院の寮への引っ越しが
終わってからです昇天
落ちたら内定取り消しなのに
発表が遅すぎるアセアセ
自己採点がどれだけ重要か...真顔



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



今週は何も考えずに
無で過ごしてきました真顔
スマホもあまり見ずに
仕事と家の往復。
毎日そこそこ疲れていたので
家事をしてゆっくりお風呂に入り
早めに寝る日々でした。



普段夢は見ない方ですが
2日連続で血小板が減って
入院する夢を見ました。
...イヤな夢魂


次の病院は3月2日です。
前回の血小板は約8万で
減薬はなかったので
大丈夫だとは思うのですが
スネに少し点状出血があるので
増えてはいないですねもやもや


 





今年のバレンタインは

前々からお願いしていたら

お休みだったパパが

作ってくれましたグー

初スイーツ作り??だったかな

基本に忠実なのでレシピ通りで

美味しかったですにっこり




今パパは残業がなくて

私のほうが毎日帰りが遅いので

今年は特殊なバレンタインでした指差し

仕事終わりのコーヒーコーヒー

甘いものチョコカップケーキが最高に幸せですラブラブ




それでは皆様も

楽しいお休みを

お過ごしくださいにっこり




お読みくださり
ありがとうございました。