こんにちはにっこり


待ちに待ったお休みです飛び出すハート
今週は久しぶりの週5勤務
がんばりました!
木曜日は2回目のお給料も
頂きましたにっこり


今週は雪のせいもあったのか
そのせいで配達の運転に
神経を使ったのか
帰ると動きたくない日が
続きました真顔


配達とは納品なんですが
あちらから引き取ることもあったりで
降ろしたり乗せたりで
今週は重いものも多くて
それで疲れたのかもしれません泣
お正月太りも解消できました😑


夕ご飯もほぼパパが作ってくれて
買い物も仕事帰りに
行ってくれていたことを
今朝冷蔵庫を見て気付きました驚き
食材がいっぱい!!
ありがとう💦💦


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


先月家のWi-Fiを
乗り換えたのですが
自分でルーターを買って
説明書を見ながら付け替えました。
適当です真顔


何かがおかしかったのか
突然Wi-Fiが切れたり
外から帰ると
Wi-Fiが繋がらなかったり
不具合が多くて
家族みんなイライラでしたピリピリ


いい加減なんとかしたくて
昨夜も夕ご飯をパパが作り
私がWi-Fiの接続を見直す...
普通反対ですよね💦
2時間くらいネットで調べながら
モヤモヤしながら格闘した末
やっとうまく繋がるように
直せました〜泣き笑いたぶん💦
Wi-Fiのアップデートを
しただけなんですが(笑)
達成感で泣きそうでしたお願い


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


月曜日から次女の保育実習が
いよいよ始まりますにっこり
今日は久しぶりの図書館へ
行ってきました。
そして絵本を15冊借りてきました!
読み聞かせ用ですが
実習期間の2週間の間
0歳から6歳の園児を順番に
担当させてもらえるらしくて
絵本選びも大変でしたアセアセ


小さなお子さん連れに混じって
大人2人で絵本探しをしてきました
邪魔にならないように
気をつかいました〜昇天
保育園にはなさそうな絵本...
難しいですね驚き





そして帰りにミスドにより
うわさのGODIVAコラボを
買ってきましたピンクドーナツ
お店に入った瞬間
友達親子が目の前に並んでいて
びっくりでしたびっくり
娘ちゃんも一緒で
久しぶりに帰省したようで
会えてよかった飛び出すハート
ちなみに長女と同じ大学卒の
現在はすっかり
ベテラン看護師さんですにっこり


ドーナツはほとんどが売り切れで
5種類くらいしかなくて残念悲しい
店内で一生懸命作っていたけど
間に合わないくらい
お客さんが多かったです。
やっぱりGODIVAコラボは
大人気ですね飛び出すハート



コーヒーと一緒に
美味しく頂きましたコーヒー



今夜は久しぶりに
夕ご飯を作る気がするので
ちょっとがんばろうと思います昇天
次女はバイトへ行ったので
今夜も2人分です。


大雪の峠も越えて
今は晴れています。
今日は暖かく感じますにっこり


お読みくださり
ありがとうございました。
皆様もステキな週末を飛び出すハート