こんばんはにっこり



毎週火曜日は母の付き添いですが

今日は高校野球県大会の決勝でした野球

病院の入り口付近のソファーは

人が少なくて涼しくて

スマホの電波もよく入るので

今日はずっとそこで待っていました。

母もすっかり病院に慣れたので

1人でサクサクと

動けるようになったし

最近の私は

運転手をやっているだけてへぺろ



抗がん剤をやっているあいだ

スマホで高校野球を観ながら

待っていました。

残念ながら地元の高校は

劇的なサヨナラ負けをしました悲しい

こんなことって

あるんですねアセアセ

すごく悔しいと思いますが

また来年頑張ってほしいですグー

選手の皆さん

お疲れ様でしたキラキラ



気持ちを切り替えて

これからは優勝した

県代表を応援したいと思います。

この夏も甲子園が楽しみです飛び出すハート



そんな今日

長女ははじめての病院見学でした指差し

電車で行くようですが

3回乗り換えがあるらしくて

しかも病院は駅から遠いので

バスにも乗らなきゃで

なんだか大変そうアセアセ



11時に来るように言われたので

朝7時の電車に乗ったと

連絡がきました。

都内も通るので

慣れない駅で

うまく乗り換えができるか。

暑いので熱中症も心配ですし。

遅刻しないかも心配ですし。



そんな私の心配をよそに

10時半頃に『着いたよ』と

LINEが来たので一安心でした昇天

まだ就活は続きますが

こんな暑い時期に

大変だなぁ驚き

行きたい病院へ行けるように

頑張ってほしいです指差し



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 






帰ってきたとき

こんな姿で寝ていると

つい生存確認をしてしまいます真顔

24時間エアコンなので

リタには夏はないのかなぁ??

母にはいつも

『幸せなうさぎだね笑い』と

言われているリタですウインク



今日も一日お疲れ様でした。

お読みくださり

ありがとうございましたにっこり