こんばんは( ˊᵕˋ )





昨日の夜中から暴風になり

今日は風と雪の一日でした台風

ときどきホワイトアウトになり

そのせいなのか

お昼休みに帰宅するとき

事故処理の現場に遭遇しました




明日も暴風なのかな...

運転は危険なので

週末は引きこもろうと思います。





雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま






仕事中のこと。

木を扱うのでトゲが刺さったり

指が切れたりは

日常茶飯事で慣れっこですが

昨日は立てかかっていた木の板が

何かの拍子で倒れて

足の甲に直撃しました(×∀︎×๑ )

広い工場の隅っこの

誰からも見えないところだったので

足をおさえながら

ひとり悶絶していました( ꒪⌓︎꒪)ガーン

そのときは折れたんじゃない?💦
と思いました( ̄▽︎ ̄;)




痛いし真っ青なおっきなアザが

できただろうなぁもやもや

少し時間が経つと痛みもなくなり

普通に歩けたので

そのまま仕事を続けました。




家に帰り

どんな濃いアザになっているのか

恐る恐る靴下を脱いで確認...











ん???

アザがない。





ぶつけたのはここです。






ほんのちょっと赤くなっただけ(笑)




やっぱり血小板って

スゴイです!!

押すと痛いのにアザがないなんてΣ(゚艸゚*)

ほぼ正常な血小板の数値になり

すぐにその血小板の存在を

確認できた出来事でした

このままいなくならないでね(。>∀︎<。)





でもこれからは

もっと気を付けないと

だめですね(×∀︎×๑ )








爆弾低気圧のせいなのか

今日頭痛で苦しんでいる同僚が

ふたりいました

両方私と同世代です。

40を過ぎると

若い頃と同じとは

いきませんね

ロキソニンが手放せなく

なったそうですもやもや

これから何人か

更年期に突入する世代なので

助け合いながら

頑張っていこうと思いますアセアセ






ロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤー






ブログをかく私の目の前で








あっちでも








座布団好きなうさぎですピンクハート

自由に使ってくださいな(*´艸`*)




今週もお疲れ様でした( ˊᵕˋ )

皆様も暖かくしておやすみくださいね。




ご覧いただきありがとうございましたキラキラ