突然豪雨
豪雨ってほどでもなかったけど
短時間で強い雨でした。
午前中、昼過ぎ、おやつ後
計画3度の雨
少しは涼しくなるかと期待したけど
雲の切れ目から出た太陽
メチャクチャ暑いし蒸し蒸しでした
滝汗滝汗滝汗

話は全く違いますが
ここ数年
夏の水分補給用のドリンクは
ソルティライチ‼️がお気に入り
普段ほとんどジュースは飲まない私
かと言ってお茶麦茶は食事中ならいいけど
常に水分補給となると味気ない
甘さに慣れてしまう前に
違うドリンクに変えようと思います。
で、昨夜ブログは書き終えたはずなのに
終わってなかったという事実
とりあえず…昨日の分を…


氷の女王エルザ

💚💚💚

夏顔だと思うけど

1年中変わらない様な気もする…

氷…だから夏は苦手⁉️


レッドベルベット

💚💚💚

なんか変な感じになってくるのは

毎度の事で…

隙間から小さな葉が生えたり

グチャグチャしてくるけど

まぁ毎度の事で…

そんな感じなんで気にならないです

元気そうで何より‼️

それが一番です


ブラックチップ

💚💚💚

形はどうあれ‼️

お迎えした時小さくて

その後はなかなか大きくならなくて

それでも爪先に特徴が出てきて

葉数は増えないけど

少しずつ形も整ってきて

早い話が色々問題あるけど

お気に入り‼️

って事ですよ


沙羅姫牡丹

💚💚💚

うどん粉病被害の後

次々腐って消滅しました…

たくさんあったのが

これだけになりました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

右下のは真ん中グチャっとしてます。


花恋

💚💚💚

うどん粉病の傷痕たくさんあります

枯葉が溜まり放題だったので

昨夜綺麗にしましたが

よく見ればまだまだ3センチ大

何で大きくならないのかしら⁉️


リラシナ/米国マリア

💚💚💚

色は綺麗なんですよ

だけどイマイチどうなんだろう

いいのかどうかわからない…

お迎えした時から

なんだか微妙な感じなんですよ

まぁ大きな問題はないのだけどね


そんなことで

1日遅れて更新です