激務な上に木、金曜日の研修
事前にあれこれ課題があり…
頭の中は
パンパンです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
通常業務と研修事案
あっちからもこっちからも入ってくるけれど
1つ入れたら押し出される…
トコロテン状態
なので頭の中に残ってない様な…
メチャクチャ不安
滝汗滝汗滝汗
そんなお疲れモードの頭を
癒やしてくれるのは



でっかいお尻‼️

巴里玉

🧡🧡🧡

デカイ尻

美尻!

お迎えしたのはいつだったかしら?

ずっと美肌?です

ちゅーちゅーちゅー

可愛いわ〜


双子のお尻‼️

帝玉

💚💚💚

これは昨年9月のお迎え

1年経ちました!

変わらずキモ可愛い〜

右の尻…なんだかちょっと

シャクレてる⁉️

これ見てると顔に見えてきて

表情まで浮かんでくるから不思議だよ


リトさん丼1号

🧡🧡🧡

真ん中で2つ並んだ茶色の尻

これがちょうど6年前の10月に

誕プレで、貰った初尻  違う

初リトさん‼️

小さな1つが大きな2つになりました。

リトープス

この時初めてお目にかかり

なぁ〜んてキモ可愛いの‼️

即ハマりました

ウインクウインクウインク

少しずつ、お迎え尻コレクション

この夏もできた空き地は2〜3ヶ所

よく耐えてましたよ

尻色々‼️

リトさん丼2号

🧡🧡🧡

1号丼の尻達が、脱皮して2つ、3つに増えたら

こちらに引越し

皆さん健康的な尻ですね

お気に入りは赤ピンクの4つ

とれかけてる口紅みたいな色が好き‼️

2号丼から消えた尻

たった1つだけでした。

よくぞ耐えた尻達よ!


リトさん丼3号

🧡🧡🧡

大事な紫季夫人が6ついます

やっと出逢えたのは小さな小さな

マジ、豆まきの大豆と同じくらい

いや、それより小さかったかも

ニヒヒニヒヒニヒヒ

脱皮を繰り返し、その度に双子になり

増えたのに…

焦がしたのよね

今も探している紫季夫人

なかなか出逢えないです

もう1つのお気に入りは

青っぽいお尻‼️

青っぽく見えて実際は

ほんわかピンクなんですよ

まぁ尻達はどれも可愛いです

癒される〜


今日は癒されるお尻多肉リトさん

特集‼️

って事で〜


過酷な夏に耐えた尻達も

これから涼しくなるからね

疲れた身体を癒やして

更に増える事を期待してます!


それではまた明日