今日から連休


初日の今日は…

とうもろこし🌽を買いに行って来ました


朝7時に出て



お店に着いた時は

既に沢山の人が並んで居てびっくりびっくりびっくり


沢山のとうもろこし🌽が

直ぐに完売


購入できて良かった〜照れ



せっかく遠出したので

少し観光を


とうもろこし購入時に,一緒に並んでいた地元の方から

いろいろ情報教えていただきました


地元のお父さん👨ありがとうございました!!





ひまわり🌻が満開

初めて来たんだけど!

あまりの綺麗さに感動🥺


両親 愛犬も喜んでました


お天気も☁️ってて

そんなに暑くもなくドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

良かった〜


その後は,龍神様にご挨拶を

ただ…

愛犬を連れて行けないので

私と愛犬はその周囲を散歩🚶‍♀️🐩


連休初日

天気にも恵まれ

良いスタートを迎えられました


ありがとう〜


明日は自宅で🏠ゆっくり

明後日は

亡き弟を迎える準備します


追伸

8日で宮崎の地震

昨夜の関東での地震


皆さん気をつけてくださいね


我が家の娘達 愛犬はお陰様で無事でした

良かった