先日、空さんのヒーリングを

初めて受けました。


どんな体験なのか

数日前からドキドキワクワク💓


空さんと初めて

オンラインでお会いしながらお話し


素敵な方

第一印象


とても話しやすく、ソフトの話し方

またわかりやすく龍体文字の事を説明してくれて


興味深々で聞き👂


いざ初体験  ヒーリング









体験中

波🌊海🌊

黄色花💐 青色花

寅🐯が横に

着物を着た少女

お釈迦様?観音様が現れてくれました。

その体験中では、龍神様にも

有難いです



意識はあるけど…

勝手に身体が動き、めちゃめっちゃ硬い私が

えっ❓こんなに私って身体が…????


しかも動画を改めて見たら

まるで

空さんに操られているびっくり


凄い〜   空さん


その夜

頭痛に悩まされて!


空さんに伝えたところ…


好転反応との事

粗塩一粒舐め

その日は早目に就寝


久々にグッスリ大あくび

気持ちの良い睡眠させてもらいました。


頭痛は2、3日続きましたが…

翌日の仕事では

心身が落ち着き、楽になったおかげで

仕事は穏やかに作業でき!!


空さん

また

お願いします🙏