最近 | (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

にゃー

ぐだぐだ。

 

ななさんはじゃらしおもちゃを持ってきて

遊んでーと和室の段ボールで構えてる。

あと、私が寝てたらいきなり髪の毛ワシワシしてなででーってするようになった。

 

ふくさんはなんかべったり。

寝るときも私の横で寝てる。

 

るるさんはいつも常に変わらず私のそばにいてくれる。

おかーさんって手を顔にちょんちょんしたり。

 

めめめは寝室の猫ベッドでねて なでなでしてーと要求することが増えた

 

はるちゃんは ななに攻撃するので娘子のお部屋に一次隔離することにした。

お互いストレスそうだし、ななが噛みつかれて怪我しちゃったので。

 

息子も娘もなんか楽しそうで

私は良いことだなあと思いつつもさみしくて

あれだ

子供の頃はままままままだったけど

今はそれぞれ世界があるからなあ

 

 

だんなさんとアプリゲー初めて一緒にバトルしてる

 

旦那さん。

今では自然に「好きだよ」「大事だよ」っていってくれる

毎日手を繋いで寝る、ネコと旦那さん両方に触ってねてる

 

旦那さんは体調悪くても無理をする

家族のことを一番に考えてくれる

すごいなあと思う

 

今日も親の夢を見た

昔と違って進歩できたのは言い返せるようになったこと

怒鳴ったり殴ったりしてる夢の中で

 

でもやはりとても嫌な気分だ彼らが夢に出てると。

 

昨日かな

旦那さんに「これは一生どうしようもないのだろうか」と話して

泣いた

そもそもの根本が壊されてしまっていたら

どんなに努力してもだめなのだろうか

もう何十年の昔のことで今はとても幸せなのに彼らにぐちゃぐちゃにされる。

 

いっそ本当に全部なかったこと

私がいかに彼らを憎んでいてでも好きなところもあって

どうしようもなくこの世界からいなくなってほしいと願っていること

それを実行したらいいのかなとも思う

 

子供がいるからしないけど

 

 

またお酒の量が増えてきた

自分は弱い人間だと思う

 

人と関わるのは怖いけど

誰かとかかわらないとこのまま落ちていくし

でも難しい

 

そもそもが生きたい

って思ったことがないのだから難しい

死ぬよって言われたらじたばたするのだろうけど

今現在っだったらほっとする、やっとかって

今幸せだしね

 

デキも死んだ

ネロも死んだ

この先福ちゃんもるるさんも死んでしまうだろうし

もうみたくない

かちかちの は

 

子供も大きくなったし

なんかもういいのかなあと思う

自分のいる必要性を感じないというか

 

学費くらいだなあ

貯めないと