深夜料理 | (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

にゃー

イカが75%オフだったので深夜に急遽塩辛作りをしています。

美味しくできるといいなあ。

 

食いしん坊なので食べ物が関わると元気が出て

あれこれやってみたりしてしまいます。

 

 

最近はどうかなあ。

あまりかわらず。

今やってるゲームが飽きてきたので

結局ピグライフとなぜかラグナドールをまたやってみようかなあと。

キャラが一番好みなんですよね。

うーん。。

 

ヘプバンが我が家のはやりで娘子と旦那さんがやっているのだけど

私はあまり向いてなくてギブしました。

テキスト読むの面倒くさい。。。

息子さんはpcゲーをお友達とやっているし

家族で遊べるのは唯一リングフィットのみかなあ。

あれ、なんかもりあがってよいw

 

昨日から息子さんが男料理なのかな?

栗の砂糖漬けと作り出してます。

なぜ栗なんだろう?わからないけど、頑張ってて良いと思うw

 

私は半年ぶりの検査があって

まあたぶん大丈夫そうかなんじかなあ、来週結果を聞きに行きます。

なかなかしぶといな私。

まあしぬしぬ言う人ほど長生きする気がするし

憎まれっ子も世にはばかるしなあ、とか。

 

あとなんだっけな

旦那さんと百穴というとこをみてきました。

ぽんぽん山という可愛い名前のお山にも行ってみたす。

いつも買い物だ何だで休日は終わってしまうけど

たまにはぶらーっと夫婦で出かけてみるのも良いなあと思いました。

 

ら、娘子が行きたいそうで

今度息子娘とも一緒に行くかなあ。

勾玉つくり体験とかやってみたいす。

 

 

よし、塩辛の身の部分を乾かすぞー

 

ちなみに今回は

 

 

 

 

ここを参考にしています。

白ごはんさんは安定の美味しさなのでそれをベースに

今はイカを塩降って酒で洗うとこす。

 

たのしみだー