新年はゆっくり過ごしております。

第9が終わって抜け殻になって、何にもやる気が出てきませんあせる


そんなこと言ってる訳にもいかないので、我がピアノ教室も新年の準備を整えて、生徒さんをお待ちしたいと思います。


あまりピアノの上に花瓶などの水ものを置いてはいけないのですが、玄関にもお花を飾っているので場所がなく仕方なくここへ…。

{C0C4D55B-EFBF-417C-AD3C-B0898CAAB5B6:01}
なかなか華やかになりました。

{E7C040C2-4D82-4B28-B8A3-B40C0ACAE482:01}

{48144F25-5A4B-4948-B0C2-3066BFE03AD5:01}

今年のカレンダーは、こちらです。

可愛いカレンダーでしょラブラブ
平良陽子さんのイラスト&製作の物です。
全収入の全てを子供たちの為に寄付なさっておられるんですよ。真似出来ません~。

溜まったホコリも拭き拭きして。
また、今年一年頑張ります‼