もう大晦日。

一年が過ぎていくのが毎年、早くなっている気がしますね~。


昨日は、保育園で仕事をしている生徒さんがやって来て、今年最後のレッスンでした。

社会人一年生、いろんな洗礼を受けて、「悔しかった」と涙する彼女。


「成長しているなぁ~…」


感慨深く、話を聞いてました。


子供たちの成長を見守ることが出来るのも、ピアノの先生冥利につきます~~~。来年も頑張ってね!

最後のレッスンだったので、第9の楽屋見舞いに頂いたルピシアの紅茶を淹れてあげました。
甘い香りとストロベリーの味に喜んでました。

同時に並行していくつものことが出来ないため、ブログもほったらかしにしていることも多いワタシ。
今年、1年、ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します!!

{9C48F15E-4CB6-4AAB-A122-B4FE0EBE5AED:01}

クリスマスの飾りをようやく仕舞い終えた大晦日。
って…遅すぎるやろパンチ!