やっぱり好きなオリエンタルホテル。

Jちゃんとのランチは、お決まりの場所になってます。


GWで、お客様もなんとなく華やいでいるような雰囲気です。


消費税が上がり、メニューも値上がりしたかなと思っていましたが。。

パスタランチ1900円は健在でした。




photo:01



久しぶりだったので、新しい職場の話とか聞いてるうちに、あっという間の時間でしたラブラブ


わたしも人を笑かすのは得意な方だけど、、、、

今回もJちゃんの話術炸裂~合格

どんだけ笑かすねんっていうほど、何度もお腹を抱えて笑わせてもらいました。



わたしも負けじと応戦しましたが、、彼女のが上手。

なかなかの逸材です。


photo:02

来たるべき決戦に備え、ネタ繰っとくし、また会おうね~^^




iPhoneからの投稿