行きたいな、、と想いながらも行けなかった東京。

やっと、やっと行けそうですラブラブ

ご愛読者の皆様の無言の応援の後押しもあり、実現できそうな状況でございます。


この一週間、父の様子を見ていて、たぶん大丈夫だろうと思いながらも、それでもどう転ぶかわからない。。もう、祈るような気持ちで。。

どうしようと思いながらも、会いたいと思う友人には連絡を取り、水曜日には新幹線の切符を買いました。指定席の予約も済ませ、、、あぁ、、どきどき。



明日は今年の年賀状で再婚して横浜に転居したと知った短大時代の友人とハワイのNICEでお世話になったアサに会えます。


次の日もハワイで知り合った友人。

スカイツリーにもさほど興味はないし、ランチしてお茶して帰る予定です。



photo:01


なんだか、準備をしながら、しみじみと感謝の気持ちがわいてきます。

何もなければ当たり前のように感じるんだろうけど。


きっと、新幹線に乗っている時もしみじみしてると思います。あははニコニコ

ひとつひとつが有難く感じられるような気がしますね。


雨になりそうだけど、平気、平気。

東京滞在記もこうご期待を~ビックリマーク



photo:02




去年買ったシクラメン。

株が良質だったので、冬を超え、花芽がたくさんつきました。





iPhoneからの投稿