今日は福袋を買いに梅田まで。
なんでわざわざ梅田まで行ったかというと。。。

マリナ・ド・ブルボンの紅茶の福袋とピエールマントゥーの福袋が欲しかったから。

マリナ・ド・ブルボンは関西では大坂のハービスにしか入ってないんですよね。
フレーバーティーが切れてしまったので今年は、ここのにしてみようかなと思って。


女性のお客様は紅茶の方が好きなんですよね音譜


1000円で50グラムの3種類の紅茶が入ってました。あたしは、これで十分。
7種類も入ってるのもあったよ。

ピエールマントゥーは神戸大丸だけでなく心斎橋も撤退してしまったの。

関西で手に入るのは梅田阪急だけかな??
まさか日本撤退しちゃわないよね?手に入らなくなる前に。。予備用に~


ここのは肌ざわりが良くて長持ちしていいんですよねラブラブ
数年前に買ったものもまだ毛玉も出来ない健在ぶりを発揮してくれてます。
身長170センチ足太のあたしに対応してくれるのも助かるのね~涙

この福袋は中身を見せてくれて、使えない商品が一つも入ってなかったのでお得だったよ♪

ハイソックス2足とパワーネットパンスト一足、タイツ一足。

どれも欲しいと思っていたものだったので満足、満足クラッカー


キッドブルーの福袋とコンプレックスビスも買って運だめししてみたけど、コンプレックスビスは撃沈。
もう絶対買わない!!やだドクロ


キッドブルーは好きなメーカーなので。以前一度買ったので今回2回目。

最近はネットでポチの方も多いのでは?


中身は好みの色の長そでネグリジェが入っていたのでラッキー~ビックリ

靴下もストライプでかわいい合格

あとは半そでトップスとパンツ(これはちょっと微妙だよな。。。)

でも、5000円でこの内容なら、まぁいいかな。

みなさんの2010年福袋、運試しはいかがでしたかぁ~?


あたしは確か、福袋を買った年は運が良かったような気がするんだよね。

なので今年はいい年になりそうニコニコ