世界一安く海外旅行に行くには?WORLDVENTURES

世界一安く海外旅行に行くには?WORLDVENTURES

世界で一番大きな会員制旅行CLUB(ワールドベンチャーズ)が
日本に上陸しようとしています。いち早く情報をGETしよう!

WORLDVENTURES(ワールドベンチャーズ)とは、アメリカの旅行会社で


世界で一番大きな会員制旅行CLUBです。世界一安く海外旅行に行けると


いうのがキャッチフレーズの会社です。しかし、どんなに安くてもサービスが


悪ければ、いやですよね。ワールドベンチャーズは5つ星、4つ星の


ホテルが3つ星、2つ星の料金で泊まれるというのがウリです。


その会社が早ければ今年中に日本に上陸してきます。海外旅行の好き


な方、いち早く情報をキャッチしましょう。


ワールドベンチャーズ ホームページです!!


 

みなさん COSTCOはご存知ですか?全世界に7500万人の会員数を



持ちそれを武器に商品を安く仕入れ、会員に提供する会社です。



Wrldventuresも同じく会員制の旅行会社なのです。現在570万人の



会員を持ち、航空会社、ホテル、レンタカー会社等と交渉をし、どこよりも



安くする仕組。結果、旅行が安く行ける!



なるほど~!!目




ワールドベンチャーズの一番の魅力は?



人それぞれ考え方が違うと思いますが私が思うに4人紹介すると



それ以降一切金を払わなくていいということです。何故そんなことが



出来るかというと商材が旅行だということです。その4人がまた4人紹介すると



とてつもない組織ができます。その大きな組織でCOSTCO(コストコ)みたいに



航空会社、ホテル等にディスカウントを迫れるわけです。現在、ワールドベンチャーズの



会員が570万人と言われています。日本の会員が増えれば日本人向けの旅行ツアーが



数多く企画されると思います。温泉旅行なんていいよね~



安く旅行に行けて、おまけにビジネスになる、4人紹介すれば毎月の会費もない!



海外旅行に安く行く! 資料請求はこちら!





ビジネスの全貌は最新の記事→一覧を見る→右上の古い順


最初から順に読んでみてください!



関連site


格安パッケージ旅行予約サイト

dreamtrips


航空券、ホテル、レンタカー、レジャー予約サイト

rovia


ビジネス会員用ホームページ

worldventures.biz


会員用インターネット口座

ewallet




相互リンク 商売繁盛ブログ

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

2016年4月2日から11泊。クルーズの旅!!


ニューオリンズからプエルトリコまでの船旅。


ご興味のある方は連絡してくださいね。





価格は、469ドル会員であればそこから275ドルを引いた金額になります。


もちろん飛行機はついてないですよ、全世界から集まるので現地までは


各自で行ってください的な!!





テーマ:

DreamTrips

2015年9月20日 ギリシャ4泊





4泊 料金$399 ($225割引ポイント)

HOTEL ポルト カラス メリトン グランドリゾート


食事 ウェルカムパーティー(初日20名以上)

朝食4回 夕食3回


マッサージ付


3日目 トロネオ湾クルーズ


空港送迎付き










比較サイト



旅三昧したい方はこの指とまれ!!






テーマ:

久々の投稿です!


ワールドベンチャーに登録をしてはや1年皆様ありがとうございました。


とうとう3月8日~12日まで4泊5日のクルーズ旅行に行ってきました。


今日はちょっとだけ中身を話させていただきます。


本当は$69ドルではなく、海側の部屋に変更したので$20取られました。


従ってワールドベンチャーズには$89ドル払ったことになります。


後は、カリフォルニアの州税、それから$60(1日$12)のチップ代。


しかしながら、チップの習慣のない私にとっては安心するサービスだ。


夕方、ロングビーチを出て朝起きるとカタリーナ島に到着。島の散策


パラセーリング等楽しみました(別途料金がかかります)次の日起きると


メキシコについていました。全ての食事がついてこの値段!ちなみに


カミさんと行ってきました。詳しくはまた今度!!









テーマ:
WorldVenturesロンドンのイベントで発表されたものです。

Roviaの新社長にMichael Florry(マイケル フローリー)が就任。
マイケルは以前にExpedia(エキスペディア)で働いていた経験が
あり、エキスペディアでは何百億もの売上向上に貢献した人物です。

今回もう一人、最高責任者レベルのヘッドハンティングに成功しました。

Rovia、dreamTripの製品マーケット(製品開発部門)の副社長に就任
された ジム Mengeです。ジムも専門知識によって、アメリカン航空と
アメリカン・エキスプレスにて、何百億もの売り上げに貢献してきました。
ジムは数多くの旅行経験を持っており、旅行者のニーズを理解しており
すでに、90カ国以上の国を旅しているそうです。

とどまるところを知らないといったところでしょうか・・・・
ワクワクしてきますね!!


テーマ:

Roviaはアメリカからヨーロッパ、アフリカに行って

現在アジアへと進出してきました。かたやagodaは

東南アジアから始まりヨーロッパ,アメリカへと広がって

いきました。2社がパートナーになることでより良い

サービスが提供できると思います。




まだ入ってきたばかりの情報です。詳しい情報が入り

次第連絡致します。また、詳しい方がいれば教えて下さい。



テーマ:

シンガポールの首相リー・シェンロン氏がワールドベンチャーズ


シンガポールの立ち上げメンバーであることがFecebookから判明!!


ニュースの全貌はこちらから!





こんな大物がメンバーなんて・・・・


ワールドベンチャーズ恐るべし!!


テーマ:

こちらから口座開設し$100入金いただくと、あなたに$25が入金されます。


payoneerの登録はこちらから!


まずは上をクリックして登録画面を出してサインアップから始めます。







「名前(半角アルファベット)」「苗字(半角アルファベット)」


「連絡先メールアドレス」「連絡先メールアドレス(確認用)」


「生年月日」を入力し、「次へ」をクリックします。







次に住所・電話番号など連絡先情報を入力します。


(すべてアルファベット表記となります)


国際番号のプルダウンメニューから「日本(+81)」を選択し、

自分の電話番号を市外局番(固定電話の場合)から入力。









次にセキュリティ情報を入力します。


ユーザー名には先ほど入力した「連絡先Eメールアドレス」が


自動入力されているのでこのままにしておきましょう。


パスワードを決め、上下2欄へ同じパスワードを入力します。

「セキュリティ質問と答え」は、パスワードが分からなくなった場合に


使用します。プルダウンから好きなものを選択し


答えを入力(アルファベット)します。







いよいよ最後の項目です。


身分証明書(パスポートか運転免許証)を用意します。

「運転免許証に記載されている名前」欄には先ほど入力した名前が


初期表示されています。それぞれ「運転免許用番号(パスポートNo)」


「有効期限日」「発行国(日本)」を入力します。







ホームページ上からは以上です!お疲れ様でした。


登録したメールにpayoneerからメールが届いているか確認してください。








審査に何日かかると書いてありましたが、私の場合その日のうちに


メールが届きました。


アンケートと身分証明書を添付する項目があります。



私は下記で提出しました。





私は下記で提出しました。


免許証かパスポートを添付してください。



問題なければ1週間以内に承認のメールが届きます。


カード到着予定日が書いてあります。







その後、以下のメールが届くと口座開設となります。



上のメールでは開設まで数日とありましたが、私の場合は


数時間で開設しました。


されていますので大切に保存しておきましょう。









2~3週間たつとAIRMAILが届きます。







カードが届いたらアクティベートを行います。


Payoneer(ペイオニア)へログイン し、必要事項を入力、


カードのアクティベートを行います。





新しいPINとはカードを利用する際に必要となる4桁の暗証番号のことです。


(数字4桁)






これですべて完了しました。


本当にお疲れ様でした。



Payoneer 手数料



<年間カードアカウント管理:29.95ドル>
デビットカードアカウント(口座)管理手数料です。1カード(口座)ごとに29.95ドルが毎年発生します。



<現金の引き出し:3.15ドル>
デビットカードでの現金引き出し手数料です。1回ごとに発生します。
少々高いのである程度まとまった金額を引き出した方が良いですね。



<ATM引き出しの拒否:1ドル>
ATMから現金を引き出す操作をキャンセルした時に発生する手数料です。



<ATM残高紹介:1ドル>
ATMから残高を確認した際に発生する手数料です。
もったいないので残高はなるべくネットで確認しましょう。

残高照会はログイン画面から見られます。














テーマ:

決勝戦

ゲッツェが素晴らしいシュートを決めてジュールリメ杯をゲッチュー!


3大会連続で延長戦に突入。後半8分に来ました・・・その時が!!












得点王はハメス・ロドリゲス今回の活躍で移籍金が倍増、120億?


ゴールデンボールはメッシになったがまったく笑顔なし!!


ゴールラッシュ、ゲッツェの得点で最多タイの171得点


やはり点数が入ったほうが面白いかな!!


さて次回ロシア、2018年6月8日までごきげんよう!!


是非、ワールドベンチャーズのチッケトをゲットしてロシアで会いましょうおー




ワールドベンチャーズではワールドカップ観戦のコースも


あったんですね!次回は是非!!





海外旅行に安く行く! 資料請求はこちら!





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス