イトオテルミー温熱刺激療法の療術士になるための講習と試験へ向けて

書類一式を←たんまりあるんです



やっとこさ

昨日送ることが出来ました❣️




ああーほっとした〜照れ




てか

試験は

まだこれからなんだけどねー💦



ここに来るまでがめちゃくちゃ大変だった😆



勉強は1年間くらい掛かるんだけど

この長い期間になにを学ぶんだろう〜❓

と、たかを括ってた



でもここへ来て

あーもう終わっちゃうの⁉️

と思う程に


自分が何ものも掴んでいない感じがして

時の流れについて行けてないデス😭


講義は難解で、理解が進まず

手技も

アタフタ😆

大丈夫かいわたし❓




でもまぁ

これでどうなったとしても仕方がない

と腹を括ろう


そんなことを思いながら

書類をポストインしました。



帰る道すがら

空を見上げたら

雲の切間からお月様が顔を出してくれてる💕



ベランダへ椅子を出して

ぼーっとお月様を見上げてました。


はぁー

きれいだなぁ✨✨✨











このお月様を見ていたら

もうね

心からの安堵感が込み上げてきました💕




あとは

お任せするしかありません


よろしくお願いします🤲