今日


師匠から
テルミー温熱刺激療法の療術士資格試験日が決まったと連絡がありました。


師匠のおかげさまで
第一志望の日が無事通り
決定したよーのLINEを受け取って

あーついに来たっっ❗️


と安堵と緊張とが入り混じっております😆💦



そしてこの日に

しばらく途絶えていた方から
プレゼントが届くという🎁

なんて
うれしい

心弾む出来事がありました

キャンドル作家さんでもあった方なので
こんな感じで〜とお願いしていたのですが
忙しすぎて暫く遠ざかっていた状態でした

でも

わたしはもう忘れていたのに

決して忘れてはいなかったと
連絡が来て


キャンドルだけでなくて
クリスタルのブレスも箱に詰めてくださっていました✨✨😊😊


とてもキレイ✨✨✨


喜んで受け取ります💕


高い波動も一緒に受け取ります✨✨