今の唯一の楽しみスタジオアリス照れ

最近カメラの前で笑えるようになり、
『かわいー❤️かわいー❤️』
と大騒ぎしちゃいます。



はい。
私親バカですw




先日も笑顔を振りまき1Hで終了したので、今回は初めて息子くんと2人で行ってきました♪

『大丈夫でしょ♪』と余裕だったんです



しかし!!
着替えからぐずる…

眠くて音をたてて指をしゃぶる…

ベビーベッドで寝る…

起きても機嫌悪し…



スタッフさんにも申し訳ないし
息子くんもかわいそうになっちゃいましたあせる

時間が悪かったな…


次から行くのが怖いショボーン
パパと一緒に行こう…





写真を見てみたら笑っているのもあったので購入しました♪
憧れのねんねアートラブ




首が座り、寝返りが出来る様になったので初めてうつ伏せ音譜
落ちそうで怖かったけど、かわいい写真が撮れましたニコニコ