今日は産婦人科受診。

不育症の為、ホルモンの薬を飲んでいます。
もうすぐなくなるので追加で薬をもらいに行くのと、市の子宮頚がん検診に行きました🏥


私は筋腫もあるので一緒にみてもらいました。


あの台に乗っての診察は何度やっても嫌ですね…

去年の6月。
旦那ちゃんとぴこぴこ動く赤ちゃんを見たな。
動いていない赤ちゃんを見て言葉を失ったな。
自分を責めたなぁ。
最後の処理は切なくて、切なくて…沢山泣いたなぁ。
と色々フラッシュバックしてぐっと涙をこらえましたショボーン

こんなことで負けないぞ!!
私はもやの手術もがんばったんだ!!
血圧コントロールも頑張ってるんだ!!
体重はなかなか減らないけど…

そう自分に言い聞かせて診察してもらいましたあせる



少し救われたのは夕方行ったせいか妊婦さんが1人しかいなかったこと。
なんだかほっとしてしまいましたショボーン

いつか私も…おねがい
前向き、前向き…
大丈夫…大丈夫…と呪文を唱えていましたキラキラ


筋腫も5.3センチと大きくなっていなく、むしろ小さくなってるそうでウインク
赤ちゃんが来てくれるのにも支障がないと言われホッとしました…!!



最近色々な試練がありますが、
ひとつひとつゆっくりクリアになっている気がしますおねがい



マイナス思考な私にバイバイして明るい人生を歩みたいなぁ〜

忙しすぎて心が荒んでいるから余計にそう思う。
あーやだなー自分ショボーンばっかりですあせる


マイナス思考の私も少しずつクリアになりますように…アップ

明日も笑顔で頑張るぞ!!





先日仕事帰りに見た花火🎇
綺麗でしたー