今年度中にパパがリフレッシュ休暇を取れる,とのことで昨年から夫婦であれこれ相談。

飛行機なら沖縄! 新幹線なら関西か東北! 車なら近場だね・・・ とまでは絞ったわけで。

散々悩んだけど…お子達の状況や2月~3月上旬という体調を崩しやすい時期ということを考えても

無理するのやめて近場で楽しいもうか,と決定。旅行といえば,函館の苦い思い出もあるし…

せっかくの休暇でもったいなくもあるけど,日帰りできる所に2泊なんて,ある意味ゼイタクかなと。


2月21日(1日目)=河津桜→稲取の吊るし飾り→伊豆高原泊

プロポーズされてからの毎日。-河津桜 プロポーズされてからの毎日。-吊るし飾り

2月22日(2日目)=富士サファリパーク→御殿場アウトレット→箱根泊

プロポーズされてからの毎日。-車内より プロポーズされてからの毎日。-えさやり

2月23日(3日目)=箱根彫刻の森→小田原梅園→帰宅

プロポーズされてからの毎日。-彫刻の森 プロポーズされてからの毎日。-梅園にて

盛りだくさんに詰め込んで,お子たちには我慢をさせてしまう場面も多かったけど

でも,ドライブ旅行にして正解でした。満足♪