《お知らせ》 | エース☆コンバート

《お知らせ》


すみません






えーと
ブログの更新できなくなりました


携帯のキャリアを変えた時にパスワード変更でミスってしまいパスワードがわからないまま更新していたんですが(何故か個体番号でマイページには入れていたので放置)


うっかりログアウトしたら携帯からマイページにアクセスできなくなってしまって(´Д`)(´Д`)(´Д`)


投稿用アドレスが今のアドレスなので投稿は出来ても加筆訂正できないと

結構辛いと言うか無理なので(´Д`)




なので改めて新しくブログ作りました。


怪我の功名でパソコンから更新出来るようになったので
多少なりともリニューアルな感じに………
なるといいんですが(つд`)(つд`)





たまにっき☆
http://ameblo.jp/beniazuma12/



です。
よろしくお願いします~。



もし記事更新出来なかったらお手上げですわヾ(゜д゜)ノ゛