夏休みが終わり、私のメインイベントの資格取得試験も無事に終わりました。


午前中の試験はそこそこ自信があったけど、午後はぜんぜんだめだった〜。

終わった。。


来年また受けますか?

って聞かれても、答えはノーかもなぁ。

ドラッグストアで働きたい気持ちも薄れちゃって。

これから、入院や手術するかと、思うとなかなか仕事にもつけない。

もんもんとする日々です。。


さてさて、いろいろといろんなことがなんだかうまくいかない日々。


心機一転なにかをしたい、始めたい!


という気持ちになるかというとそんな気分にもならない。

たぶん体調がよくないからなのかなぁ。


でも、まずは一歩、始めてみるか。


そろそろしおどきなこともありそうだしな。