先輩との2人の時間を振り返ってみて、2月と今回、だいぶ違ってたなって思う


これまではほんとに幸せな時間を過ごせていたなと思ったんだけど、今回はひさしぶりで、私の期待が大きかったせいか、ちょっとがっかりしたところが多かった


でも、それでもいろいろ考えてくれたんだと思う


私が足を骨折したこともあって、私の家から近いところで、あまり歩かなくていいところを選んでくれたのかな、と思いました


ホテルはけっこう古めなラブホだったけど。。


でも、これまでと違うなって感じたのは、先輩の私への接し方だった


もちろん、脚のことを気遣ってくれたし、行為中も痛くないか気にしてくれたりはあったけど。。

でも、前回とあきらかに違った


キスの回数も少なかったし


でも、私も今回は会えるの最後かも?という覚悟をもって会ってるから、動じることはなかったけど、それでもやっぱりいろいろ寂しさは残る


『好き』


ってことばはさすがに今回言えなかった


言ったらきっと、もっと自分を苦しめる


私から先輩への連絡は基本的にしないことにした


LINEして、返事が来ない!既読にならない!!とオロオロあたふたするだけなのがわかってるから


私からの最後のLINEは

『先輩が仕事が落ち着いて時間ができて、人肌恋しいと思うことがあれば連絡して』

と送った


連絡がくるかどうかはわからないけど、連絡がきたら、私はよろこんで会いに行くよ


私の先輩への気持ちは永遠だから



でも、私も待ってるだけじゃ寂しいので、新しい彼氏を探すかも?


あと、このブログはどうしよう


違うネタで書いていくかなぁ

考え中です