5か月の先輩との再会😊💕

楽しい時間が過ごせましたが、

朝から先輩はお風呂入ってて、

私は1時間放置されました


え?こんなことってある??(笑)


まあ、ホテル滞在時間が20時間もあったので、さすがにやることもなくなったりはするんですけど、それにしたってねぇ。。


お風呂一緒に入りたかったな😆


先輩とはお付き合いは長いですが、

一緒にお風呂に入ったのは、これまででたった1回しかありません。

これは、今年の2月のこと

それが最初で最後


一緒にお風呂入るのイヤなのかな? 

お風呂でYouTubeとかみて、ゆっかりした時間を過ごしたいのかな?と思ったのでなにも言いませんでしたが。。


20時間の滞在の中で、いたした回数は4回

そのうち後半2回は先輩もちゃんとイケていたのでよかったです


ただ、私はなかなかイケなくて

結局最後は自分でしてイク、ということになりました(笑)


そうだ、いったあとってやっぱりなにかが違うのかな。

私も入れてもらったときの感覚が1番気持ちよかったし、先輩もすぐにイケてた。


でも、もう一回したかったなぁw