こんなことをここに書いていいのかどうか迷うのですが、聞いていただきたいので書きます


しばらくしたら消すかも


1か月前くらいから、足のケガもあって日中暇なので、話し相手を探すため、ミクシィを数年ぶりにやり始めました。


今はミクシィもそんなに流行ってないみたい

 

それでも、何人かの方に声をかけていただき、メールのやりとりを始めました


メールはミクシィ内だけ。。


と決めていたのですが、とある日、メールに制限がかかって送れなくなりました


いつもは30分〜1時間くらいすれば回復するので待つのですが、その日は30分ほど制限がかかったあと、


LINEで話しましょう


とLINEのIDを教えていただきLINEでやりとりすることになりました


その人とはそれが初日か2日目でした


最初のときから、なんだかグイグイくる人だなとは感じてはいたのですが、会話を続けてしまって。。


その方の経歴がなんだかすごくて

・東大法学部卒

・アメリカの大学院出身

・福岡出身

・文京区在住

・ひとつ年上

・私と同じ血液型


っていうのに興味を持ってしまって。。


LINE始めたら、なぜかこちらはなにも言ってないのに、顔写真が送られてきました


私は送る写真がなかったので送ってませんが、LINEに入ってた小さい写真は見られたようです


次の日の夜もLINEで話始めたのですが、話の内容が少しずつえっちな方に。。


でも、その日、私は体調がすこぶる悪く、さらに眠かったこともあり、いつの間にか眠ってしまってました



で、朝、LINEを見ると、その人の写真が!!


しかも、あそこの!!


朝からそんなものを見せられた私はその人を速攻ブロックし、ミクシィもアクセスブロックしました


もう、恐怖でしかない

たまにそういう人がいることはわかってましたが、勝手に送りつけてくるとは


わいせつ物頒布罪で訴えてやろうかしら、って思いましたよ


示談金くらいはもらえたかしらw



でも、そんなことがあって、一日気分が悪く、なにも手につきませんでした


明日は少しいい日になりますように



今日は先輩の誕生日


読んでもらえないだろうけど、LINE送ってみようかな