ここ何日間かいろいろ考えていて、


『もし、先輩から連絡が来たらどうするか』 


で、私は先輩と恋愛関係になりたいわけじゃない


という結論を出した


そう、私は先輩のことは大好きだけど、先輩と結婚したいとも思ってないし、先輩の家庭も、自分の家庭も大事にしたいと思ってる


『先輩とこれからどうなりたいのか』


と聞かれても、


『連絡が取れる関係に戻りたい』


というのが私の希望であって、恋愛関係になりたい、と思っているわけじゃない


たまに会うことがあるかもしれない、そのときは『割り切った関係』でいいんじゃない?

と、思っている


『セフレ以上恋人未満』


というハッシュタグがあったので、

『あ〜、こんな感じかな』

って


なので、ドライな関係になれればいいかなって


連絡くるかわからないけど、もし来たら、言ってみよう

なんて言われるかわからないけどw