復縁にあたって、


自分はどうなりたいのか?


と聞かれて、


『私は正直変わりたいと思ってない』


と答えてしまった


これじゃ、現状を変えることは無理なんだろうか?


現状を変えるってなにをしたらいいの?


仕事を変えるとか?(考えてるw)


服装を変えるとか?

髪型を変えるとか?


そんなんでいいのかな??

たぶん違うよね


じゃあ、私はやっぱり、復縁を願ってても叶わないってことなのかな


新しい恋を見つけてみる!


これはかなり大きな変化だ!

でも、これはかなりハードル高い


しかも、先輩より好きになれる人が現れるなんて思えないし



そもそも、人を好きになるってこと、もう10年以上やってないから忘れてるかも


さらに、既婚者だし、と変に自分にブレーキかけてる気もする


(じゃあ、先輩とはいいの?)


と、なりますが、先輩との関係は、結婚前からの付き合いなので、OKなのですw


なんかな〜


どうしたらいいのかな。。。