骨折したことで私の日常は大きく変わっている


新しいバイトを探そうといろいろ見ていたけれど、それもしばらくできない


5月中旬で今の職場で私に仕事を教えてくれた子が辞めるのに、その挨拶にも行けそうにない


先輩からの連絡はもちろんない


ケガしたことをLINEしてみたけど既読にならない


足の腫れもひかない


『ない』ことばかり

ほんと、いいことない


厄年?私

そうじゃないはずだけど、数字的にはあまりいい数字ではなさそう


誕生日が来るまではいいことなかったりして笑い泣き


4月ももう終わるけれど、先輩からの連絡は来そうにないし、きっとこれからももうないんだろうな


せつない


こんなことなら再会しなきゃよかったな


いつまでもたまにLINEするくらいの関係でよかったのに


私が飲みに行きませんかって誘っちゃったからな


変化が急過ぎた


10年以上会ってなかったのに、4か月で3回も会っちゃったもん

会いすぎたな


後悔や反省はいくらでもできる

でも、そろそろほんとに諦める心の準備が必要かも