特にBLドラマが好き、というわけではないのですが、最近気になってる俳優さん『本田響矢くん』が出ていたので見てみました。

CSのLaLa TVで再放送やってて。。


ただ、再放送を知ったのが第一話を放送した後だったのて第一話だけが見られてません。

Huluとかでやってるみたいだけど、第一話だけのために有料会員になるのもな、と思って第一話は諦めました。

ネットのあらすじとかでなんとか話の内容はわかったし。


最近、BLドラマ多いですよね。

そんなに興味はないと言いながら、けっこう見てるかもです。

#チェリまほ

#きのう何食べた?

#おっさんずラブ

#消えた初恋

は見ました。


チェリまほは映画も見に行ったし(笑)


身近にはあまり同性愛者の方はそんなにいないけど、たまにいますね。

でも、偏見などはなく、それがその人の好み、と思うだけ。

話しててもとっても普通だし。

ムキムキな人もいるし、色白な女性っぽい男性もいる。

だから、『ゲイってこんな人』っていうくくりもできないなと思います。


女性の同性愛者さんには会ったことないけど、高校が女子校だったから、ひょっとしたらいたのかも。

でも、30年くらい前のことだし、高校生だったし、言いづらいことだったのかも、と今は思います。